お知らせ
秀峰会活動報告

夏祭りの様子(樹林の風、銀らんの丘、磯風の謡)

7/28(日)にグループホーム「樹林の風」の夏祭りが行われました。
地域の方々やご利用者のご家族も参加され、バンド演奏や盆踊り、バーベキューやお子様によるスイカ割りなど盛り沢山の内容で沢山の笑顔が見られました。

8/12(月)には「銀らんの丘」デイサービス・グループホーム合同の夏祭りが行われました。
地域の方々の参加が多く大変盛り上がりました。大変暑い日ということもあり、かき氷やドリンクコーナーが大盛況。施設内では太鼓による盆踊り、お子様向けのプラバン制作など参加された皆さんに満足頂けたと思います。

8/20(火)には「磯風の謡」デイサービス・グループホーム合同の夏祭りが行われました。
ヨーヨー釣り、パターゴルフ、輪投げ、ストラックアウト等、敷地をいっぱいに活かして体を動かすゲームコーナーが盛況でした。また、お食事コーナーの磯風食堂では磯風の謡自慢のお食事が振る舞われました。 施設内では盆踊り、職員と地域のお子様によるお神輿が繰り出し大変な賑わい振りでした!


ご利用者のご家族様、近隣の皆様、ボランティアの皆様、お忙しい中ご参加、ご協力いただきありがとうございました。