お知らせ
秀峰会活動報告

川井地域ケアプラザデイサービスにて「ソプラノコンサート」を開催しました

2/12(日)、ソプラノ歌手の三縄みどり様と教え子の東京芸術大学の学生の方々が、旭区にある横浜市川井地域ケアプラザデイサービスにお越しくださり、『ソプラノコンサート』を開催してくださいました。

冬から春へと向かう季節の歌に始まり、懐かしさを感じる昭和の名曲の数々まで、素敵な歌声をご披露いただきました。

間近で観る歌の迫力に感嘆の声をあげる方、そっと目を閉じて聴き入っている方、リズムを取って一緒に口ずさむ方など、ご利用者それぞれにコンサートを楽しんでいらっしゃいました。

ご利用者の皆さんも合唱で参加する場面もあり、会場は大変盛り上がりました。

一時間にわたるコンサートはあっという間にアンコールを迎え、感動で涙を流される方もいるほどで、大盛況のうちに幕を閉じました。

コンサート終了後には、皆様へ感謝の気持ちを込めて、ご利用者よりお一人ずつ花束を贈呈させていただきました。

たくさんの素敵な歌声を届けてくださいました、三縄みどり様と東京芸術大学の学生の皆様、このような素敵な会を催してくださり誠にありがとうございました。

皆様のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。