ホーム > お知らせ一覧 > 「ホビーラホビーレ有志一同」様より手づくりマスクのご支援をいただきました

活動報告

「ホビーラホビーレ有志一同」様より手づくりマスクのご支援をいただきました

「ホビーラホビーレ有志一同」様より手づくりマスクのご支援をいただきました

手作りの刺繍・手芸用品などの企画・製造・販売をされている「HOBBYRA HOBBYRE(ホビーラホビーレ)」の有志一同様より手づくりのマスク1500枚をご支援いただきました。
マスクは全てスタッフの皆様の手づくりで、新型コロナウイルスの影響で休業されていらっしゃる店舗の有志の皆様がご自宅待機の中で製作いただいたとのことです。
また、一つひとつに「心をこめてつくりました。お身体を大切にしてください」というあたたかいメッセージも添えられています。
深刻なマスク不足が続く中での日々の活動において、大変有難いお心遣いで、感激いたしました。

「HOBBYRA HOBBYRE(ホビーラホビーレ)」様は全国の百貨店などでオリジナルの生地、毛糸、刺繍、刺し子、手づくりキットなど、様々なハンドメイドグッズを取り扱っていらっしゃいます。
 HOBBYRA HOBBYRE(ホビーラホビーレ)公式サイト(https://www.hobbyra-hobbyre.com/)

職員一同大切に使わせていただきます。
ホビーラホビーレ有志一同の皆様に心から感謝申し上げます。どうもありがとうございました!!

PAGE TOP