ホーム > お知らせ一覧 > 「ホビーラホビーレ有志一同」様、ありがとうございます

お知らせ

「ホビーラホビーレ有志一同」様、ありがとうございます

「ホビーラホビーレ有志一同」様、ありがとうございます

手作りの刺繍・手芸用品などの企画・製造・販売をされている「HOBBYRA HOBBYRE(ホビーラホビーレ)」の有志一同様より前回に引き続き、第二弾の手づくりマスク2000枚を寄贈していただきました。
新型コロナウイルスの影響で休業されていらっしゃる店舗の有志の皆様が1枚1枚仕立てられたとのことです。
過分なるお心遣いをいただき心より感謝申し上げます。
マスク一つひとつに「心をこめてつくりました。お身体を大切にしてください。」と云うあたたかいメッセージに加え、下記のメッセージも頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

「HOBBYRA HOBBYRE(ホビーラホビーレ)」様からのメッセージ 
手芸屋さんのスタッフが作ったマスクです。
形も大きさもバラバラですが、1枚1枚丁寧に仕立てました。
様々な柄や形を楽しんでお使いいただければ、と思っております。
日本中が大変な時ですが、ほんの少しお役に立てれば幸いです。

素敵な生地で仕立てていただいたマスクを付けて、日々元気をいただいております。
職員一同大切に使わせていただいております。
今回、私たち秀峰会職員からのメッセージ写真を掲載させていただきました。
ホビーラホビーレ有志一同の皆様のご厚意に、重ね重ね感謝申し上げます。
ありがとうございます。


「HOBBYRA HOBBYRE(ホビーラホビーレ)」様は全国の百貨店などでオリジナルの生地、毛糸、刺繍、刺し子、手づくりキットなど、様々なハンドメイドグッズを取り扱っていらっしゃいます。
 HOBBYRA HOBBYRE(ホビーラホビーレ)公式サイト(https://www.hobbyra-hobbyre.com/)

PAGE TOP