こんにちは☺︎
秀峰会の広報デザイン部です。
2020年も残り1ヶ月ほどですね🍂🍁

広報デザイン部では、秀峰会を広く知っていただくためのパンフレットや動画、WEB関連など様々なものを作成し、内外に発信しています。

今年はコロナによって広報デザイン部の仕事の進め方も変わりました。

制作する上で必要な取材は、事業所や施設へカメラを抱えて直接伺っていましたが、今は、接触をなるべく避けるために取材を控えています。

思うように動けない状況ではありますが、事業所から写真を送っていただいたり、電話取材をしたりしています。職員、利用者様のご協力をいただきながら日々業務に努めています。(いつもご協力いただきありがとうございます)

先日、秀峰会本部で新型コロナウイルス対策についての更なる知識を深めるための動画研修を受けました。
一人一人が予防対策への意識をより高めていかなければと思います。

マスク着用、アルコール消毒はもちろんですが、満員電車を避けるための時差出勤、 日差出勤(土曜日出社)なども取り入れています。私たちが出来る対策をしっかりと行っていきたいです・・!

冬になり乾燥と手指消毒用のアルコールによる手荒れが気になってきています・・😓
こまめにハンドクリームを塗りながらデザイン作業がんばります💪!