こんにちは😊
秀峰会の広報デザイン部です。

近頃はぽかぽか陽気が続いて、すっかり春らしくなってきましたね〜🌸
満開に咲いている桜を見ると“春が来たなぁ”とウキウキしてしまいます。

桜とわんこ

そして春といえば新生活✨✨
秀峰会ではたくさんの方の新生活を応援するべく、採用活動を積極的に行っています。
今日は採用活動の中でも「ベトナム人特定技能生」の採用について紹介してみようと思います♪

秀峰会では、これまでベトナム人技能実習生の採用を行ってきました。
2021年2月時点で17名のベトナム人技能実習生を受け入れていて、介護現場で皆さん活躍されています!

ベトナム人技能実習生

技能実習生の活躍ぶりは公式Facebookでもお知らせしているので、こちらも覗いてみてくださいね!

社会福祉法人秀峰会ハノイ事務所Facebook

そして今年からは、さらにパワーアップして積極的にベトナム人特定技能生を採用していく予定です❗️

そこで広報デザイン部では、採用活動のツールの1つとして『ベトナム人特定技能生募集』のチラシを作成しました😆
ジャジャ〜ン‼️🎉

ベトナム人特定技能生募集チラシ

今回はベトナムのハノイ事務所のスタッフと協力して、日本語版とベトナム語版の2パターンを用意しています!
ハノイ事務所のページからチラシのダウンロードが出来ますので、気になった方はチェックしてみてください🤗
そして少しでも興味がありましたら、ぜひお問い合わせを!
日本語、ベトナム語、どちらでも対応できますのでご安心くださいね♪

チラシのダウンロードはこちらのページから出来ます♪
秀峰会 ベトナム ハノイ駐在事務所ページ

このチラシのベトナム語版はベトナム国内で配布されるので、日本で作ったチラシが異国の地で活躍してくれることを願ってベトナムに送り出しました✈️
このチラシが素敵なご縁につながりますように…😌